« _/_/ FIANCHI SHOP オープン!_/_/ | メイン | おニューのスピーカー♪ by 今井 »

2009年4 月20日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

chika☆

近藤さん、書き込みありがとうございま~すheart04

ウィークエンドハウスshine1周年shineおめでとうございますshine
そちら方面なら即お邪魔するのですが…sad
いつかきっと、行きますsign03

こちらへもちょくちょく遊びに来てくださね。
楽しみにしていますhappy01

コルベット45

わーぃ、、近藤さん、、、
先日、日曜日、、おじゃましたのですよーー。
お店の素敵なお兄さまに、、

30分違いで帰られたって聞いて、

▄█▀█●ガーン   

お嬢様にも、、会えなくて・・残念でした
またおじゃましますねー。。happy01

YAMA

ついに、近藤さんまで登場ですね!
内容的にも、近藤さんのナゾ(?)の部分が見えて来て、
しかも、SHIMEさんとつながってて・・・すばらしい!
なんだー、出来るんじゃないですかー・・・近藤さん!(失礼!)

yacchan

あれ~~~近藤さん初書き込みでしたか。

七里ガ浜のウィークエンドハウス
1周年おめでとうございますheart

いつか、行ってみたいなぁ・・・
シークレットライブ・・・こそっり書き込みよろしくお願いしますhappy01

ドレミ♪

あ、「by近藤」が付け足されてるhappy02

ドレミ♪

近藤さんflairお待ちしていましたshine
でも、せっかくの初書き込みなのに、お名前忘れてらっしゃいますよ~coldsweats01
これからも、マメに登場してくださいね~heart04

この記事へのコメントは終了しました。

2013年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

SHIME

MASAKI IMAI

MASARU KONDO

NAOYA HAMADA

MASAAKI TAMAKI

SHOUJI ICHIKAWA

AKIHIRO TANAKA

HIROSHI SHINKAWA

Powered by Typepad