« 真夏のライブまで   byしんすけ | メイン | 名古屋     byしんすけ »

2009年6 月30日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ドレミ♪

東京の人じゃない私にはさっぱりわかりませんでしたcoldsweats01
合成写真かと思ったくらい。
なんで、ドライビングスクールに、こんな大きな玉があるんでしょうsign02
答えを聞いてから余計に不思議に思えます。
ぜひ全貌の写真をsign03

コータロー

あ... 答えがもう出てましたね(^^;)
当たったような、外れたような、微妙な気分....

しかし、この写真、珍百景っぽくって好きです♪

コータロー

日の丸自動車? 
目黒付近かな?

しんすけ

やっちゃんさん
note大正解!!heart04
そうなんだぁ〜軽く見破られてしまいましたね。
結構東京の人でも、写真で見せられると
分からないかなぁ〜と思ったのになぁ〜!
左に有るH.D.Sは日の丸ドライビングスクールの略なんですよ、
恵比寿よ目黒の中間に有ります。
グヤジー!!
分かっちゃったかぁ〜!!
今度はモット難易度の高い問題出しますね〜

やっちゃん

山手線から見える自動車教習所の建物の一部のような…

ライブ、楽しみにしていま~す♪

ドレミ♪

えっsweat01
なんでしょうsign02

この記事へのコメントは終了しました。

2013年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

SHIME

MASAKI IMAI

MASARU KONDO

NAOYA HAMADA

MASAAKI TAMAKI

SHOUJI ICHIKAWA

AKIHIRO TANAKA

HIROSHI SHINKAWA

Powered by Typepad