« これな〜んだ?    byしんすけ | メイン | CD 出来ました  BY SHIME »

2009年7 月 4日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

yacchan

ひさしぶりのカキコです。。。
ユーミンツアー・名古屋も盛り上がったんですねsun

ところで・・・とうとう来月なんですよね。
でも、やっぱり無理そうです。。。
あ~~~~お盆~~~~。

凄く残念ですheart03
せっかく、Tシャツ届いたのに・・・・weep

あ~~~ぁ。。。

真夏のライブ・・・行きたかった。。。。weep

でも、でも、夏がぶっ飛ぶぐらい盛り上がってくださいsun

ドレミ♪

あ、ちなみにそのフレーズは名古屋弁では「呑んどる時だけ電話しとったらいかんわー。呑んどらんでも電話して来(こ)やあー。」あるいは「電話してちょー。」ですかね。
でも、普段こんな「ちょー」とか「みゃー」とかっていう名古屋弁で話をするのは河村市長くらいですけどねbleah

ドレミ♪

note呑んでる時にしか~電話かけてこない~note
まるで「センチメンタルフレンド」ですね。
いいなあ~heart04
私も混ぜて欲しかったです。
初ユーミンコンサート最高でしたscissors
差し入れriceballは召し上がっていただけたのかなーcoldsweats01


SHIMEさん、名古屋9月お待ちしていますからねshine
ライブスケジュールがアップされるたびに確認してますflair

SHIME

名古屋、楽しそうですね~~
ツアーでのあの夜のこと、って言うか朝のこと、思い出すな~~~

この記事へのコメントは終了しました。

2013年3 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

SHIME

MASAKI IMAI

MASARU KONDO

NAOYA HAMADA

MASAAKI TAMAKI

SHOUJI ICHIKAWA

AKIHIRO TANAKA

HIROSHI SHINKAWA

Powered by Typepad